私の好きな文房具☆

昔から文房具好きですが、大人になってもやはり好き。

好きなアイテム見つけるとうれしくなっちゃいますよね。

お気に入りの文房具はいくつかあって、それはもう長年愛用。

新しいトキメク文房具を見つけるのも楽しい!

今回はお気に入りの文房具の紹介です。(勝手に・・笑)

私の中でNo1のボールペン!ジェットストリーム

ボールペンといえば

愛用のジェットストリーム♪

家にも何本もあります♪

仕事用、こどもの連絡帳に記入用などなどいたるところに置いてます!

ずっと0.38を使用していたけど、最近は0.5も使うようになりました。

0.38だと、細字もスラスラかけます。

0.5は、0.38に比べると、インクが出ずらくなってしまうということが少ないように感じます(^^)

ジェットストリームの最大の魅力はスラスラと文字が書けること。

書き心地が最高です☆文字を書くのも楽しくなります。

何回か、他のボールペンをお試ししてみたことがありますが、やはりジェットストリームに戻ってしまいます♪

愛用のメモ帳は、「ロルバーン」

こちらも長年愛用しているメモ帳。

サイズも色々ありますが、どのサイズも使いやすいですよ。

5ミリ方眼になっている点が私のお気に入りポイント☆

デザインもシンプルでおしゃれ!

もう何冊も何冊も購入しています♪

ロルバーン

ロルバーン

シンプルなデザインだけでなく、こんなかわいいデザインもあります♪

クリームソーダ柄・・(^^)

私は、こちらのノートを家計簿に使っています!

ロルバーン柄のマスキングテープ

こちらは一目ぼれで購入したロルバーンのノート柄のマスキングテープ♪

マスキングテープも好きでお気に入りのデザインを見つけてたくさん集めてしまいます!

文房具探しはやっぱり楽しい♪

またお気に入りのものを見つけたいと思います☆

お気に入りのアイテム・愛用品はこちら↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です