楽天スーパーセールが始まった♪

当ページのリンクには広告が含まれています。

こんにちは。

4日から、楽天スーパーセールが始まりましたね♪

5日は結構走りました〜!

それでも10店舗はまわれなかったので、残りは10日に。

では、購入品のご紹介✨今回はリピ買いしたものもいくつかあります〜

まずは、今回一番に購入したわらび粉を使った「コーヒーゼリー」

セールで半額になっていたので500円!

思わずリピ買いしました♪

2セット購入したので、1セットは、お裾分け予定です。

つるんとしておいしかったですよ♪
スーパーSALE 半額【メール便専用 同梱不可】【メール便 ポスト投函】ポイント消化★コーヒーゼリー★珈琲ゼリー 単品 4個入りお供え 詰め合わせ スーパーセール ss10003c

・・・

もう一つのリピ買いは「大豆ミート」

大豆ミート、食べたことある方も多いのかな?

私は、最近大豆ミートデビューしましたが、思っていたよりもずっと癖も少なく

料理にも取り入れやすかったです。

お肉の食感よりも柔らかくは感じますが、なれてしまえば私はそこまで気になりません。

子供や旦那さんも美味しく食べることができています。

ドライカレーやタコライスなどに使用することが多く、

少量のお肉を合わせるとぐんとお肉感が増しますよ♪

前回、1袋購入しておそらく5パターンほどの料理に使用しました。

お肉がない!なんて時にも「大豆ミート使おう♪」となるし、

保存も聞くしコスパも良いのでは♪

ということで、リピ買いしました。

私が購入しているのは、北海道産の国産のものです。

1080円で送料も無料〜!買い周りにもぴったりのアイテムです。


・・・

続いては、長年買おう買おうと思っていながら購入できずにいた「バスチェア」

本当にここ数年買い替えたいと思っていたに、ついつい後回しに・・・

おかげでかなり年季の入ったものを使用しています。

今回は、towerの引っ掛け可能なバスチェアを見つけたので、思わずポチりしました!

どうしても湿気がこもってカビも生えやすいバスチェア。

あったらいいな♪と思っていた引っ掛けタイプ!即決しました〜

さすがtowerさん。

デザインもよくて機能的なものをたくさん作ってくれていて、

我が家も色々なものを愛用しています。


・・・

あとは、アクセサリー制作に必要な資材たちを購入しました。

まだまだ買いたいものはあるものの、散財しないように吟味しなくては・・

今回はお値打ちなものがメインのお買い物にはなりますが、

お財布の紐が緩みすぎないように・・・笑

・・・

気になっているものたち🔻


プロジェクター欲しい!



プログラミングが学べるなんていいな♪

という親心です。11日発売♪


このガラスミルクパンが可愛くて♪

気になってます。


楽天ROOMに愛用品など載せてます↓

Pippin では療育アイテムを中心に愛用品を載せてます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ フリーランス育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ フリーランス育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

在宅でお仕事。
子育てや愛用品について綴っています。

4人家族/兄弟のママ/

コメント

コメントする

目次