Qoo10のメガ割何を買う!?

当ページのリンクには広告が含まれています。
楽天ROOMでは愛用品やおすすめをご紹介しています♪
#楽天ROOM
#楽天ROOM

こんにちは。

Qoo10のメガ割始まっていますね♪

すでに色々購入されて方も多いのでは!?

私もいくつか購入しました!クーポン出ていたり、何かとお得に購入できて嬉しい。

コスメ類を購入することが多いですが、日用品や洋服など品揃えも豊富です✨

目次

Qoo10ってなに?

もともとQoo10を利用している方にとっては、「Qoo10」も「メガ割」も聞き慣れた言葉ですが、知らない方にとっては「いったに何?」かもしれませんね。

Qoo10とは、2010年から運営されているマーケットプレイス型総合ECモールのことです。

コスメや服、生活用品から、PCや家電、食品やベビーアイテムなど数多くのジャンルの商品を取り扱っています。

他のサイトよりもお得に購入できるものも多いのでおすすめですよ♪

「メガ割」でよりお得にお買い物♪

Qoo10と言ったら「メガ割」を忘れてはいけません!

年に数回あるお買い得期間♪クーポンが出たり、セール価格になるなど要チェックです。

そんなメガ割、ただいま開催中です!

今回のメガ割は、2月25日〜3月6日の期間で開催されています✨

ぜひチェックしてみてくださいね♪

メガ割で何買う?

色々気になっていますが、私はコスメやスキンケア類をいくつか購入予定です!

(すでに購入したものもチラホラ・・笑)

アヌア ドクダミ77%スージングトナー

[Qoo10] ドクダミ 77% スージングトナー 25

WWW.QOO10.JP

こちらのトナーはもともと愛用品です♪トロッとしすぎない点が私は気に入っています。

拭き取り化粧水として使っています。

楽天ROOMでも詳しく紹介しています♪

IPSA ザタイムRアクア 2本セット

[Qoo10] [2本セット] IPSA ザタイムRアク

WWW.QOO10.JP

IPSAno化粧水も購入しました♪

20%オフのクーポンが出ているので、そちら使うとお得ですよ!

ずっと気になってはいたものの、こちらの化粧水はまだ使ったことがないので、届くのが楽しみです。

IPSAは一時期スキンケアやコスメ類などシリーズで集めて使っていました✨

私の肌(乾燥肌・アトピー持ち)とも相性が良かったので、こちらの化粧水も安心して使えそうです。

魔女工場 10周年記念の限定パッケージ

[Qoo10] 公式_『10周年の春』限定パッケージ_魔

WWW.QOO10.JP

限定パケがとっても可愛い魔女工場のアイテム。

春らしい可愛いパケは使うのも置いておくのも◎

CICA デイリースージングパック

[Qoo10] 【Best】CICA デイリー スージン

WWW.QOO10.JP

CICAのパックもタイムセール+クーポン利用すればかなりお得ですね♪

春らしい可愛いパッケージもいいですね。

毎日、気兼ねなく使えるのも嬉しい。

私はトナーパッドを使っています。

まだまだ気になるものがたくさん!

私もゆっくりお買い物を楽しみます。

楽天ROOMのコスメコレクションはこちら

楽天ROOMのオリジナル写真コスメコレクションはこちら

人気記事はこちら

にほんブログ村 子育てブログ フリーランス育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ちょうどいい暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

在宅でお仕事。
子育てや愛用品について綴っています。

4人家族/兄弟のママ/

コメント

コメントする

目次